私たちは、自然に優しい生活を応援します。

結婚指輪について

ヴァンクリーフ&アーペルの結婚指輪

ヴァンクリーフ&アーペルは、フランスに本店を構えている高級宝飾店です。 パリ5大宝飾店や世界5大宝飾店にも名前を連ねるほどで、セレブご愛用のジュエリーともいえます。

それではそんな素敵なヴァンクリーフ&アーペルの結婚指輪でも、人気があるものを意味を知りながらみてみましょう。 「アンフィニエトワール」「アンフィニ」は「永遠」の意味を持つ仏語で、二人の永遠の幸せを祈るマリッジリングです。 輝くダイヤモンドが3石セッティングされた、どこの国の言葉でも永遠という名がついた結婚指輪は人気です。 ダイヤモンド入りの結婚指輪を求める方にもいいですね。

「アンフィニシニアチュール」は同じく「永遠」の意味を持つアンフィニを名前に持ちます。 自然な丸みを生かしたアームに、ブランドのロゴを手書きのタッチでメゾンの名前を刻印しています。

「タンドルモン」仏語で「優しく」を意味したマリッジリングです。 その名の通りに二人が互いを想い合い、優しく温かな気持ちを持ち続けられるようにとの願いが込めて付けられました。 ソフトでスレンダーな時代にとらわれないすっきりとしたデザインで、プラチナ、ピンクゴールド、イエローゴールドなどがあります。

「トゥージュールプレーン」仏語は「星」と「いつも」二つの意味があります。 とてもシンプルなマリッジリングですが、愛する2人がいつも一緒にいられる様に星に願ってというコンセプトが堪りません。 デザイン的にはシンプルなので、男性の方に人気があるようです。

「トゥージュールエトワール」も同じく、「星」「いつも」です。 コンセプトも愛する2人がいつも一緒にいられる様に星に願っては同じです。 スクエアなフォルムにラウンドブリリアンカットされたダイヤモンドが、セッティングしてあるデザインのマリッジリングです。 中央のラウンドダイヤモンドは、二人の永遠の愛の象徴の意味も込められています。

これらはほんの一例ですが、意味を込められた指輪選びもいかがでしょうか。

また、こちらのサイトの婚約指輪・結婚指輪のお返しの相場と選び方
も、わかりやすくてお勧めです。

Copyright(C) 結婚指輪 All Rights Reserved.