私たちは、自然に優しい生活を応援します。

結婚指輪について

ブルガリの結婚指輪

ブルガリといえば香水や時計などが有名なお店です。 最近は「ブルガリの結婚指輪」もとても人気があります。 そんな「ブルガリの結婚指輪」をご紹介いたします。

「B.ZERO−1」という指輪は断トツ人気です。 ブルガリの結婚指輪といえば、「B.ZERO−1」を思い浮かべる人が多いのでしょう。 「B.ZERO−1」はブルガリの象徴ともいえるジュエリーです。

創業者ソティリオ・ブルガリさんが、ギリシャ建築のデザインを取り入れて作られた物です。 リングの両サイドに刻印された「BVLGARI」の文字に意味を見出しているファンも多くいらっしゃいます。 そしてリング幅もXS・S・M・Lとあります。 ホワイトゴールドやピンクゴールド、ダイヤモンドをめいいっぱいにちりばめたものなどたくさんあるので、自分のお気に入りを作ることができます。 男性に人気が高いのは頷けますが、女性には普段使いにはしにくそうな印象はあります。

そして「マリーミー」は直線的で、優雅なデザインのシンプルなリングです。 シンプルなので、マリッジリングとの重ねづけを希望される人も多いようです。 勿論単体でも存在感があり、ダイヤなしやダイヤ入りと選ぶことができます。

なによりも「マリーミー」は、『エンドレスラブを偽りなく誓うもの』をコンセプトに作られた結婚指輪にぴったりなリングです。 プラチナの台座に埋め込まれた、5つのラウンド・ブリリアントカットのダイヤの輝きがとても華やかです。

実際に毎日付けるものですので、お店で使い易さの確認は必要です。 指輪にしても時計や香水とのお揃いをしたがる、純粋な「ブルガリ」ファンが多いです。 またそのデザインがまた独特な魅力があるためか、みんなと違うというものを求めるカップルにはまさにうってつけといえます。 ごつそうに見えますが、意外と気にならないという意見が多いのです。 気にいったのなら、お店にいって実際にはめてみてはいかがでしょうか。

婚約指輪の平均価格と相場はこちらを参考にしてください。

Copyright(C) 結婚指輪 All Rights Reserved.